実際に調べてみて分かったロゴス(LOGOS) 保冷剤 倍速凍結・氷点下パックM 長時間保冷が人気のヒミツ

(今回の執筆担当)はじめまして!シホです!
わたしは、1965年生まれで、星座はレチクル座、 血液型はBB型、する事が無くて困っている状況です。 今は税理士してるんですけど、 明るいわたしに合ってると思ってます。

わたしの趣味は自転車で、 BB型の女性には珍しいと思うけれど、 明るい性格には合ってるんじゃないかな。 最近は厚生経済学にも興味があります。 いつも大事にしている言葉は『人民、ただ人民のみが世界の歴史を創造する原動力である』です。

それから、自転車以外でも、 最近は最寄り駅のホームに行ってマイルドにスキップするのにも凝っています。 ボルチーニ茸をのっけたマルガリータは大好きですが、イカの塩辛は苦手です。 尊敬する人はジミー・カーターで、趣味の自転車も、 実はジミー・カーターの影響を受けて始めたんです。
こんなわたしに興味を持ってくれたら嬉しいです。

文系頭のわたしのために毎々報道を調べています!

貢献できるかどうかわかりませんが、ご照覧いただければと思います☆

以下興味を持ったもののまとめです。

大人気のロゴス保冷剤 「氷点下パック GT -16℃ 」威力はそのまま凍結時間は短縮

-16℃の強力な保冷力・冷却時間はそのまま
スピード凍結で準備時間だけ短縮
食べ物や飲み物はもちろん、アイスクリームや冷凍食品まで保存可能

安全性にも配慮して植物性天然高分子を使用

※ロゴスのクーラーバッグと一緒に使えば強力な保冷力をしっかりキープできる

1分間で魚が凍り、16時間持続 強力な保冷力と持続力

ロングセラーのロゴスの保冷剤『氷点下パック』、釣ったばかりの魚を上下でサンドイッチして1分間ほど置くと、新鮮さそのままに凍結状態に。

また、その保冷力は16時間持続。一般的な保冷剤と比較して8倍の冷却速度と保冷能力。

釣りはもちろん、花見でも大活躍。

原材料は、植物性高分子を利用しているため、万が一お子さまが口にしても安全。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼

ロゴス(LOGOS) 保冷剤 倍速凍結・氷点下パックM 長時間保冷